Volunteer Gospel Singers 病院の精神科病棟でゴスペルコンサート

Volunteer Gospel Singers が12月11日(火)市内の病院の精神科病棟からクリスマス会ということで招聘があり、約1時間のゴスペルコンサートを行いました。
病院では1ヶ月前から素敵なポスターを準備して、待っていてくださいました。ホールにはスタッフの方々も入れて約70人の方々が集まっておられ、皆さん熱心に聞いてくださり、患者さん、スタッフの方々が何人も目に涙を浮かべておられました。「私たちは愛されるために生まれたんですね。」「笑顔が本当に良かった、元気になりました。」「God is Love なんですね!」「心が綺麗になりました。」「本当に良かった。また来年も歌いに来てね」等の感想を頂きました。ことばが一人一人に入っていることがよくわかりました。スタッフの方は「来年も来ていただきたいので、いつ頃連絡すれば良いですか。」また室長の方からは「来年もクリスマス会お願いします。」と言っていただき、すでに来年の12月の招聘もありました。多くの方々に神様が触れられた、素晴らしいコンサートとなりました。主をほめたたえます!

Leave a Reply

Your email address will not be published.