Volunteer Gospel Singers 横浜市の施設でコンサート


8月14日(水)TLEA東京町田教会のVolunteer Gospel Singers が横浜市の施設でコンサートを行いました。

ここは2回目の訪問でしたが、スタッフの方々含め30人くらいの方が集まっておられました。当日出勤日ではないにもかかわらずわざわざゴスペルを聞くために来て下さったスタッフの方がずっと泣いて聞いておられ、よろこびのうた が大好きで歌詞を聞いていると涙が出てくるんです、と目を真っ赤にしておしゃっていました。皆さんとても反応がよく、God is Love の時には、今日は眠いから部屋から出ないと言っておられた方も手拍子したりノリノリで最後は、帰らないで!と言われるなど、スタッフの方が大変驚いておられました。

中盤、ルツさんが先週癒されたばかりの大腸憩室炎の証しを皆さんがわかりやすい言葉に直して話すと皆さん共感しながら、またある方は自分の病気の時のことと重ね合わせ涙して聞いておられ、本当に良かったねと喜んで下さる方もおられました。 癒しの証が一般の方にも用いられました! 4月のこころごすぺるに来て下さった中心的なスタッフさんも目を真っ赤にしておられ、嬉しいのに涙が止まらないんですよ、と言われ、最後には翌8月15日のこころごすぺるコンサートの宣伝までして下さる等大変協力的でした。最後にそこの施設長さんと、近くの関連施設の施設長の方からも次回の依頼を受けるなど、多くの方々に確実に神の愛が届いたコンサートとなりました。 

祝福してくださった神様に感謝します!

Leave a Reply

Your email address will not be published.