Volunteer Gospel Singers 初めて川崎市の施設でコンサート





5月14日、Volunteer Gospel Singers が川崎市にある高齢者施設でコンサートを行いました。川崎市では初めてのコンサートでしたが、スタッフの方々入れて35~6人の方が熱心に聞いてくださり、皆さん非常に喜んでくださいました。
J.Gospelが始まってすぐに泣き出す方々がおられ、その方々は最後までずっと泣いておられました。神様が多くの方々に触れてくださり、終わった後に「素敵な歌をありがとう。」「明後日手術があるけど、今日元気がもらえて良かった。」「楽しかった。また来てくださいね。」「私は90歳になるのよ。今日は『大きな愛』で元気をもらった。ありがとう。」等、多くのコメントをいただきました。また、ずっと泣いておられた入居者さんのご家族の方は、こんないい歌初めて聞きました。心に響きました、と言っておられました。施設のホーム長さんも「皆さんが非常によかった、と言っておられて感激しました。」と喜んでおられました。
コンサートを祝福して下さった神様に感謝します!

Leave a Reply

Your email address will not be published.