横浜市の施設でコンサート

3月14日(木)にTLEA東京町田教会のVolunteer Gospel Singers が横浜市の施設でコンサートを行いました。
横浜で2カ所目に開かれた施設で、初めての訪問でしたがJゴスペルに期待して入居者さんスタッフの方で35~6人の方々が集まっていて下さり、近くの関連施設の施設長、利用者さんも来てくださいました。
皆さんとても反応がよく、God is Love の時には立ち上がってスタッフの方と踊る方もおられました。また、普段は落ち着かないで席を立ったりする人が最後まで席を立たず、手拍子をしたり、拍手をしていて、スタッフの方が驚いておられました。
多くの方に神の愛が届いたコンサートでした。今までの中で抜群に良かったと言って下さる方もおられ、多くの方からまた来てほしいと言われました。施設長と、近くの関連施設の施設長の方からもまた来てほしいと依頼を受けました。
また、施設のスタッフが書いておられるブログでは一つ一つの曲名まで書いてあり、利用者さんに愛の歌が胸にしみいったと書かれてありました。コンサートで聞いたばかりの「大きな愛」の歌詞も書かれてあり、一人ぼっちじゃないから安心しなさいと語られているようだったとも書かれていました。主が多くの方にふれてくださいました。
コンサートを祝福してくださった神様に感謝します!

Leave a Reply

Your email address will not be published.